2012年03月21日

和歌山またきた!

以前から気になっていたものを調べてみた。
和歌山って萌えキャラがそこそこあるんだよねー。
代表的なのが「びんちょうたん」
http://www.kishu-binchotan.jp/minabe/
アニメにもなってますw
グッズなどもいろいろ販売されており和歌山の萌えキャラって言うたらコレって感じ。

次にあまり知られていないと思うけどかわいい「とれたてみったん」
画像検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93&hl=ja&client=firefox-a&hs=pZN&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=WuRpT9raM-_4mAWSosSQCQ&ved=0CEgQsAQ&biw=1680&bih=903
これは有田の湯浅醤油などを販売している小原久吉商店のキャラです。
仕事でしょっちゅう前を通るので今度中もみてみたいです。

そして今回これを書くきっかけになったのが何回フェリーの萌えキャラ
高野きらら(たかのきらら)
http://www.nankai-ferry.co.jp/conference/character_05.html
と阿波野まい(あわのまい)
http://www.nankai-ferry.co.jp/conference/character_06.html
知らない間にいろいろ増えていってますねーw
この調子でどんどん萌え化していってくれたらすごくおれ得です!

がんばれ和歌山!
posted by てるってぃー at 23:34| 和歌山 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ひっさびさに!

二年ぶり?ぐらいに書こうかなー!
今年の1月の終わりに書こうとしたけど忘れてて今になったw
つれと3人でAirの聖地に行ってきた。
今年に入って初めて知ったがAirの聖地って和歌山なんだってねwww
しかも御坊とか高速のってすぐやん(;´Д`)
てことで早速いってきたよ。

まずはここ
Air07.jpg
Air08.jpg
Air7-7.jpg

そしてこれ
Air06.jpg
Air6-6.jpg

Air05.jpg
Air5-5.jpg

Air01.jpg
Air1-1.jpg

Air02.jpg
Air2-2.jpg

Air03.jpg
Air3-3.jpg

Air04.jpg
Air4-4.jpg

あと写真とるの忘れてたとこもあったみたいw
Air00.jpg
Air000.jpg
Air0.jpg

以上で写真は終わりです。
さすがにどろり濃厚ピーチ味は売ってなかったなーw
でもおもしろいジュースいろいろあったよ。
一緒に写ってる不倫中っぽいホモ2人はオプションです。
聖地巡礼楽しかったよ!
他にもいきたいねー。
次はけいおんで滋賀でもいくかなー!
posted by てるってぃー at 02:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

スーパーストリートファイター4

オンライン対戦たのしいよ^^
フレーム単位で対戦してるのにラグいやつはタヒねばいいと思うよ^^
勝つ秘訣!
1.調子悪いときはすぐにやめて休憩する。
2.負けても熱くならない。(コントローラーを投げない。PS3を叩かない)
3.自分のリプレイを見直してどこが悪いか把握して対処を考える。
4.うまい人の動画を見て参考にする。(うますぎる人の動画は意味ないときがある)
5.眠いときはやらない。
6.コンボ練習をしてワンチャンスをものにする。
7.自分のキャラの苦手キャラはとことん研究してどの攻撃が有効な手段か考える。
8.攻撃パターンを変えて相手を翻弄する。(めくったり投げたりグラップ潰しやすかして下段からコンボなど)
9.格下とやるときはぶっぱなし必殺技に注意する。
10.手を抜いて対戦すると調子が悪くなるのですべて本気で相手する。
11.とにかくあきらめずにがんばる。

こんなもんかな?
自分もまだまだなのでこれを心がけてPP4000を目指してがんばるぞー!
posted by てるってぃー at 02:07| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

久々に

かなり前からいい曲だと思って聴いていたがなかなか伸びないのでみんな聴いてくれ。
本家より歌ってみたのほうが伸びてるんだよねー・・・
別にダメじゃないんだけどどうして本家が伸びないのかな?
歌ってみたの人はロンって人で吹っ切れたの曲を歌ってるのでそれ繋がりで伸びてると思うんだけどそこから本家にもいってあげてください(;´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10446457




posted by てるってぃー at 15:26| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

眠い・・・

こんちゃっす^^
ベヨネッタのことを書いたら思い出したので書いてみた
おれがベヨネッタを買ったのはこのうp主の動画を見てすげー面白そうだったので買ったのさ=w=
しかしながら買ってみたのはいいが動画のうp主がうますぎて実際にやってみるとなかなかうまくできないので、動きを観察するためにまた見直してたらあの名シーンがコメで面白くなっていたのではっつけとく^−^
セクシーコマンドー対決最高だb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8822436

posted by てるってぃー at 00:27| 和歌山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

かーまぼーこー

ども^^
かなり前にPS3とベヨネタを買ったのさ
しかし最初にちょこっとやってほったらかしてまったくやってなかったのでツレに貸したのよ
そしてこのあいだのGWにOFF会をしたのさ
そのときにきた子がすげー気に入ってやってたのよ
そしたら徹夜で最後までクリアしちゃってさ
コスチュ−ムを変更できるようになっておぢさん大喜びヽ(´∀`)ノ
さっそくチアガールでお楽しみしましたとさ^^
posted by てるってぃー at 01:51| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

さむいいいいいいいいいい

最近めっきり寒いですね^^
夜になるのも早いしすごく冷えるので仕事が遅いと寒くて大変です・・・
でも冬はいろいろいいですね。
寒いのは苦手だけど街がきれいですヽ(´∀`)ノ
個人の家とかのイルミネーションとかの飾り付けがすごいよねーw
毎年派手になっていくのが笑えるwwww
誰と競ってんだというぐらいどんどん増えていく
でもクリスマスはイルミネーションがさらにきれいで大好きです。
なんかやっぱりプロの飾り付けだなと関心してしまう。
最近しったんだが、仕事の帰りにイルミネーションがすごくいっぱいなところを発見した。
会社のつれが近くに住んでるので聞いてみたら毎年やってるそうなwwwww
んでついでにきれいだったから撮ってきた(・∀・)
和歌山では有名な猫電車とかおもちゃ電車、いちご電車が走っている貴志川線だったかな?
そこの紀の川市がやってるみたいで猫電車のタマが一緒に書かれていたのにおもわず萌え

P1010014.jpg

P1010015.jpg

P1010016.jpg

P1010017.jpg

P1010018.jpg

P1010019.jpg



posted by てるってぃー at 00:11| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

いってきますた^^

はいはいー^^
ただいまーヽ(´∀`)ノ
今回もいってきましたよー=w=
吉沢明歩ちゃん!!
めっちゃかわいかったなーwww
足細かったし太もも噛みたかったです・・・
今回も1分間撮り放題と、ツーショットの撮影してきました。

CIMG0060.jpg

CIMG0064.jpg

ツーショットのときにおっぱいが腕にあたりました;;;
ポニョンって感じで気持ちよかったです。

CIMG0066.jpg

あとはサイン貰うときにちょこっと喋って握手して終了でした。
とりあえず言うことはこれだけだ。
よかったです(´∀`)
クリスマスはこんな子と一緒に過ごしたいですねー^^
さて、そろそろ二次元に戻るか・・・
posted by てるってぃー at 17:36| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

うまい

やっふー^^
仕事が忙しいです・・・
昨日なんか帰ってきたら11時過ぎとかww
今日は10時半に帰ってきたけど昼飯食ってないしwwwwwwww
今週乗り切ったら落ち着くからがんばるべー=w=

最近あんまり見てなかったニコニコだけど久しぶりにランキングとかみたら東方ばっかりでつまんないです。・゚・(ノД`)・゚・。
別に嫌いじゃないけど好きでもないので東方系でランキングしめられてるとちょっと残念になる^^;
それでもおもしろいのは隠れてるので探してみてます。

これとかかなり好きですヽ(´∀`)ノ



そろそろせまってきたサイン会用に整理券付きDVDでも買いに行く可能^^

あと、メタリンに捧ぐ
ユッケ.jpg

posted by てるってぃー at 02:07| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ハッピーバースディおれ

今日は誕生日なので休みをとって運転免許証の更新にいってきました^^
道路交通法もちょこっと新しくなっていたりしたので、なるほどなるほどと聞いていたらいつのまにか終わっていた・・・
そして帰りにコンビニでモンブランを買ってきて誕生日パーティだぜヽ(´∀`)ノ
誕生日.jpg
昨日からちょっとやばいかなと思っていたら今朝咳をすると喉がちょっと痛かったので葛根湯もついでに買ってきた。
家に帰ってきてモンブランを食べた、葛根湯も飲んだのでパーティは終了していた。
いや最初からパーティなんて無かった・・・
とうとう26才になってしまったかと思うと、おれもそろそろおちつかなきゃダメなのかなとか思ってしまう。
しかしながら32才のおれはまだまだ現役だぜ!!
誰かおれの嫁にこないか?
料理、掃除、風呂、洗濯ができてかわいくて足がいい感じでおれにラブラブな人募集です^^
おっぱいの大きさは問いません。
形がよければ優遇、できれば趣味とかも似てる人が一緒にいてて楽しいと思うのでよろしくお願いしますヽ(´∀`)
募集は随時しておりますのでコメント欄に記入お願い致します。


話は変わるけどこの間イベリコ豚を食べたのさ。
あれ超うまいね!
ビックリしたよ;
まさか豚を生で食べる時がくるとは思わなかったぜ・・・
みなさんも機会があればぜひ一度食べてみてください。
女の子ならおぢさんがおごりますので^^

イベリコ豚のカルパッチョ
イベリコ.jpg

まだまだ書きます。
このあいだRioちゃんの握手&サイン会に行ってきたのですが、またもやサイン会とか書いてたのでチェックすると今度は吉沢明歩が12/13に来るらしい。
すまないがおぢさんはAV女優に詳しくないのでこの子がどれだけ有名なのかしらないけどまわりに聞いてみると超有名らしい。
今度は前のメンツにさらに行きたいって人が加わりそうなのでがんばって予約券をゲットしてまいります。
またのちほど写真もアップしたいと思うので乞うご期待。
posted by てるってぃー at 13:02| 和歌山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

