2009年05月27日

きたね

先日ニコニコ動画を見てて市場のほうを見るといいものがあったのでカカっとクリック余裕でした^q^
ってことで2日で届きましたw
P1010025.jpg

P1010026.jpg

けっこうきれいに作りこまれていて満足な一品!
しかし、一緒についてくるかなと思った手袋とでっかい袋と忘れちゃいけない採血機が1つもついてこねえええええええ!!!
まー、代替品でもできるのでいいのだが、これで遊ぶには特別な麻雀卓が必要なのですよ・・
とりあえずなんでもいいからやれるようにするには、盲牌できないように手袋とツモるときに牌が見えないように牌を入れておくでっかい袋があればできるはず。
そこまで用意できればあとは普通に鷲巣麻雀を楽しむだけ!
まー、みんなで今度やろうぜ。
posted by てるってぃー at 22:42| 和歌山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には4個中2個か4個中1個くらい透明のも面白そうな気がしますね。これでやるときは並べないようにしないとバレバレですねw
Posted by きっちょ at 2009年05月28日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

