2009年11月25日

ハッピーバースディおれ

今日は誕生日なので休みをとって運転免許証の更新にいってきました^^
道路交通法もちょこっと新しくなっていたりしたので、なるほどなるほどと聞いていたらいつのまにか終わっていた・・・
そして帰りにコンビニでモンブランを買ってきて誕生日パーティだぜヽ(´∀`)ノ
誕生日.jpg
昨日からちょっとやばいかなと思っていたら今朝咳をすると喉がちょっと痛かったので葛根湯もついでに買ってきた。
家に帰ってきてモンブランを食べた、葛根湯も飲んだのでパーティは終了していた。
いや最初からパーティなんて無かった・・・
とうとう26才になってしまったかと思うと、おれもそろそろおちつかなきゃダメなのかなとか思ってしまう。
しかしながら32才のおれはまだまだ現役だぜ!!
誰かおれの嫁にこないか?
料理、掃除、風呂、洗濯ができてかわいくて足がいい感じでおれにラブラブな人募集です^^
おっぱいの大きさは問いません。
形がよければ優遇、できれば趣味とかも似てる人が一緒にいてて楽しいと思うのでよろしくお願いしますヽ(´∀`)
募集は随時しておりますのでコメント欄に記入お願い致します。


話は変わるけどこの間イベリコ豚を食べたのさ。
あれ超うまいね!
ビックリしたよ;
まさか豚を生で食べる時がくるとは思わなかったぜ・・・
みなさんも機会があればぜひ一度食べてみてください。
女の子ならおぢさんがおごりますので^^

イベリコ豚のカルパッチョ
イベリコ.jpg

まだまだ書きます。
このあいだRioちゃんの握手&サイン会に行ってきたのですが、またもやサイン会とか書いてたのでチェックすると今度は吉沢明歩が12/13に来るらしい。
すまないがおぢさんはAV女優に詳しくないのでこの子がどれだけ有名なのかしらないけどまわりに聞いてみると超有名らしい。
今度は前のメンツにさらに行きたいって人が加わりそうなのでがんばって予約券をゲットしてまいります。
またのちほど写真もアップしたいと思うので乞うご期待。
posted by てるってぃー at 13:02| 和歌山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

吉沢明歩って動ナビの広告にいつも載ってる人ですよね。俺も知らなかったんですが、めっちゃ有名らしいですね。
Posted by kittyo at 2009年11月27日 17:39
きっちょさんありがとう^^
今動ナビみてきたけど広告にのってたわw
きっちょさんの分もおれはがんばっておっぱいもんでくるわb
Posted by とぅえる at 2009年12月03日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

