2009年12月30日

さむいいいいいいいいいい

最近めっきり寒いですね^^
夜になるのも早いしすごく冷えるので仕事が遅いと寒くて大変です・・・
でも冬はいろいろいいですね。
寒いのは苦手だけど街がきれいですヽ(´∀`)ノ
個人の家とかのイルミネーションとかの飾り付けがすごいよねーw
毎年派手になっていくのが笑えるwwww
誰と競ってんだというぐらいどんどん増えていく
でもクリスマスはイルミネーションがさらにきれいで大好きです。
なんかやっぱりプロの飾り付けだなと関心してしまう。
最近しったんだが、仕事の帰りにイルミネーションがすごくいっぱいなところを発見した。
会社のつれが近くに住んでるので聞いてみたら毎年やってるそうなwwwww
んでついでにきれいだったから撮ってきた(・∀・)
和歌山では有名な猫電車とかおもちゃ電車、いちご電車が走っている貴志川線だったかな?
そこの紀の川市がやってるみたいで猫電車のタマが一緒に書かれていたのにおもわず萌え

P1010014.jpg

P1010015.jpg

P1010016.jpg

P1010017.jpg

P1010018.jpg

P1010019.jpg



posted by てるってぃー at 00:11| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

