2012年03月17日

ひっさびさに!

二年ぶり?ぐらいに書こうかなー!
今年の1月の終わりに書こうとしたけど忘れてて今になったw
つれと3人でAirの聖地に行ってきた。
今年に入って初めて知ったがAirの聖地って和歌山なんだってねwww
しかも御坊とか高速のってすぐやん(;´Д`)
てことで早速いってきたよ。

まずはここ
Air07.jpg
Air08.jpg
Air7-7.jpg

そしてこれ
Air06.jpg
Air6-6.jpg

Air05.jpg
Air5-5.jpg

Air01.jpg
Air1-1.jpg

Air02.jpg
Air2-2.jpg

Air03.jpg
Air3-3.jpg

Air04.jpg
Air4-4.jpg

あと写真とるの忘れてたとこもあったみたいw
Air00.jpg
Air000.jpg
Air0.jpg

以上で写真は終わりです。
さすがにどろり濃厚ピーチ味は売ってなかったなーw
でもおもしろいジュースいろいろあったよ。
一緒に写ってる不倫中っぽいホモ2人はオプションです。
聖地巡礼楽しかったよ!
他にもいきたいねー。
次はけいおんで滋賀でもいくかなー!
posted by てるってぃー at 02:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

