2008年03月23日

岡山県出撃!

なんかめっちゃ眠い(;´Д`)
まー、岡山のレインさんとこまで遊びに行って帰ってきたとこだから眠いのはあたりまえかw

てなわけで岡山突撃してきましたヽ(´∀`)ノ
金曜日の夜におれだけ仕事を終えた後に出発!!
メンツはおれ、まひ初号機、まさ。
迎えに来てもらって、和歌山を22時ぐらいに出発したんだけど吹田を過ぎたあたりで工事渋滞・・・
ここですごく時間をとられました(´ω`)
時間がかかるだけならダラダラでもいいので進んでくれたらいいのですが、ここでアクシデント勃発!!!!
まひ初号機&まさがトイレに行きたいと言いはじめたのである・・・
しかし次のSAまでは25kmぐらい!
なんとか我慢をして工事渋滞を抜けたのですが、少し進むとまた工事渋滞wwwww
ここで我慢の限界を感じたのか、まひ初号機が非常待避所に停めてようをたしたのですが、これまた長いwwwwwww
いつまで出るのか時間を計りたかったぐらい長かったです。
そしてまさはSAまで我慢できると言っていたので次のSAでトイレをしてレインさんにお土産を買ってくるのを忘れていたのでついでに購入w
そして再び岡山に向かって発進!!!

なんとか2時頃に到着したが予定より時間がかかってしまってレインさんに申し訳なかったです。
レイン宅に到着してからコンビニで酒や食べ物を買って話をしながら飲んでいたのですが、ここで飲めないおれがなぜか飲むことになっていて缶チューハイ半分でHP0になり撃沈orz
続いてまひ初号機も撃沈wwww
ふとんを敷いてもらい二人仲良く4時ごろにおねむしました。
まさはなぜか元気で7時ごろまでレインさんと遊んでいたみたいですw

次の日と言うかその日の朝8:30頃に目が覚めてトイレに行ってたが、さすがにみんな起きていなかったです。
携帯をいじっていると、まひ初号機が起きてきたのでコンビニに朝ご飯を買いに行き帰って食べながらテレビを見ていました。
レインさんとこのテレビはすげーでかいです!!!
37インチの液晶っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてお昼前の11:30ごろにレインさん(ホンマン)が起床。
お昼の時間だったので食べに行くことになり、レインさんの新車ステップワゴンスパダでたこ焼きを食べに行きました。
takoyaki.jpg

そして岡山名物Zガンダムを見に行こうってことになって山道を走っているとまひ初号機が車酔いをしたのでコンビニで休憩をはさみ、再出発!
そして到着したのだがいきなりZガンダムがお出迎えしてくれたのでビックリwww
P1010006.jpg

これはすごいぞwwww
完成度がはんぱNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
足や背中に油圧シリンダー等が入っており、足だけでも動かそうと作ったみたいでいろいろホースとかありました。
まー、無理だと思うがwww
P1010005.jpg

んでこのZガンダムのサイズはかなりの大きさです。
8Mぐらいあるのかな?
横にレインさんを並べて撮りたかったんだけどレインさんだとさっぱり通常の人との比較にならないので一般の知らない人も写してみました。
P1010004.jpg

ね、大きいでしょ?
そして、Zガンダムを後にしてレイン宅に帰還したのだがレインさんが前に犬を買ったと言っていたのでコーギー二匹を見物にいきました。
犬が出てくるとすげー勢いでおれの顔めがけてジャンプしてきておれの口と犬の口が衝突事故をおこしました><
痛かったですw
まひ初号機も遠距離からダイブをくらいびっくりしてたがおもしろかったwwww
その後にレイン嫁(マロンさん)の弟のダイさんにも会いました。
まさがちゃっかり天空に来いと誘っていたので機会があれば一緒にGvGできると思います。

そこでみんなで写真を撮るのをすっかり忘れていたのを思い出だし、ゲームセンターでプリクラを撮ることに決定!
ゲームセンターに着くと、いきなりUFOキャッチャーにはまりみんな必死でとってました。
keihin.jpg

こいつはみんなも知ってると思うが凶暴なクマですw
このぬいぐるみのいいところは、右腕がモーターでグルグル回るんですよwwww
すると右腕についている人間が叩きつけられるというかなりおもしろい仕様になってますヽ(´∀`)ノ
それからプリクラを撮ってラクガキしまくって終了。

こんどは晩御飯を食べに行くことになり、マロンさんを迎えに行き、おいしいとレインさんが言っている塩ラーメンを食べてきました。
ra-men.jpg

こいつはうまかったです。
レインさんにおごってもらったので1.5倍(当社比)うまかったです。
ごちでした。
ラーメン食べる歩きをしているおれのきびしい点数でも70点をあげれるぐらいです。
そしてレイン宅に戻り少しくつろいでから和歌山に向けて出発!
途中何事もなく無事に和歌山にたどり着きましたb
ですが!!!!
家に着いてからすげー大事なことを思い出した・・・
おれの鍵が無い。・゚・(ノД`)・゚・。
レインさんに電話するとこっちにあるよ。とのこと・・・
車などはスペアキーがあるので送ってもらうように言うといたのでこれで安心だ。

めっちゃ早かったですが楽しかったです、あんまり寝てなかったので途中で寝てたりして申し訳なかったな・・・
今度は白鳳OFFでまってるぜ!
とりあえず今回もレインさんは赤い服を着て大きかったです。
それだけ印象に残って今回の岡山遠征は終了しました。
レインさん、まろんさんお疲れさまでしたヽ(´ω`)
posted by てるってぃー at 03:29| 和歌山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
今回も楽しかったですねw
今度はもっとゆっくりできる時に来てくださ〜い!

あ、鍵ですけど今日仕事が忙しくて送れなかったので明日になります><
申し訳ない;;
Posted by RAIN at 2008年03月24日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。