2008年05月22日

あ、ども^^;

どもどもーヽ(´∀`)
最近sっぱり書いてなかったねこさんですよー。
書いてなかったわけもあるんですが、あえて言わないでおきます。
書いたら負けかなと思ってる。


んではROのことでも書きますか!
えーと、BSが転生してWSになりました。
現在78/46だったかな?
BSのときはアリスV盾持ってカーサでいっきに上げたので楽でした。
ネカフェ+教範で98がすぐに終わったので、なんか実感ないです。
WSは今廃屋とパサナに行ってます。
SD4はやはりアヌビスのおかげでいつも賑わってますのぅ(´∀`)
おかげでSD5にまでけっこうPTいてます・・・
前まで全然いなかったのにコンチクショーヽ(`Д´)ノ

またカーサが狩れるようになったらトールに戻るのでそれまで辛抱するしかない!
でもね、パサナと廃屋は収集品がけっこういい金になるんですよ!
おれにはどちらも水付与ギロチンCRだけでいってます。めんどくさがりなんですよねー・・・
まずmobを引っ張ってサークルトレインでまとめて西の壁や障害物にもっていきCR連打b
これの繰り返しですな。
そしてすかさずグリードしてハエで飛ぶ!
WSのほうはOCを取っていないので売れずに収集品がたまっております・・・
でもおれの目的はドロップ店売りが2番なのです。
1番の目的はパサナはランシャツ、廃屋は兄貴斧!!!!
これをがっつりしこたまわんさかどっさりためてます。
SEが実装されたらがんばって穴あけます!
そして儲ける!
これぞ商人の生きがい!!!!!!ww!!!
でも・・・ おれ・・・・ すぐに衝動買いしちゃったりするんだ・・・
商人失格orz
最近お金ないので困ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
カーサ行けるLvになるまでにお金貯めてなくちゃいけねーなー・・・
んでは今から廃屋でも篭ってきます。




posted by てるってぃー at 17:55| 和歌山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺が前使ってたデザインだったので一瞬自分の日記開いたかと思ったw
Posted by きっちょ at 2008年05月22日 23:20
テンプレ変更したんですねー

ねこさん、今度BSでカーサ行ってた時の装備教えてくださーい
Posted by RAIN at 2008年05月23日 17:38
そういやきっちょさん使ってたなw
なんか最近暑くなってきたからそれっぽくしてみた。

レインさん、BSで行ってたときは
頭 黄色い頭巾+溶接マスク
斧 +10ダブルペコ卵ダブルバドンアックス
鎧 HP増やすためのゴブニュ
盾 アリスV盾
肩 火マフラ
靴 マーターシューズ

パッシブスキルが
スキンテンパリングMAX、武器研究、ヒルトバイティング
アクティブスキルが
AR5、MP5、OT5、ラウドボイス、メマーナイト10ぐらいかな?
あとは火レジポのんだら火耐性105%になるのかなw
Posted by とぅえる at 2008年06月02日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。