2008年03月18日

気がつけば・・・

やぁ!みんな久しぶりヽ(´∀`)
ほんのちょっと更新しなかったけどみんな見てないから大丈夫だろ?
気がついたらもう一ヶ月以上も更新してなかったのさ!
今ちょうどてりたまを食べながら日記を更新してるんだけど、ほんと久しぶりなもんでSSがそこそこたまってます・・・
よーし!
おぢちゃん今日はたまったの全部放出しちゃうぞー(*ノノ)
まずは、アマツで遭遇したゲームマスターを囲んで撮影!
これはまさやんがGMを発見してGチャで「GMいてるwww」の報告をうけてすぐに確保しました。
白鳳に入らないか?と聞いたが、すでにGM専用Gに入ってやがりましたので勧誘失敗><
GM.jpg

んで次!
伊豆で飛行船に乗るために歩いているとスポアの大群を発見!
一瞬びびった(;´Д`)
おれも仲間にはいりてぇ・・・
supoa.jpg

さらに沈没船でヒドラと遊んでいたらGチャでいきちゃんが・・・
roman.jpg

おれがROをβ2に初めて今までの中で最高のレアを出したのがこれだ!
rea.jpg

あべ&まさの強敵現る
gobakuou.jpg

ついでに初めて見たバジリカ
bajirika.jpg

最後にモンク転職場の修道院で大惨事!
ヴェルゼブブが修道院違いをしてこんなところに・・・
ってのはウソで、モンク祭りやってたみたいで誰かが血枝で出したと思うw
hae.jpg
posted by てるってぃー at 22:16| 和歌山 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

最近必死です・・・

なぜかMHFをやらずにBSを上げまくってるとぅえるです。
少しMHF飽きてきたのかな?
でもやるのがオレ!!
んで、やっとBSが94になったのだが、ここ二日ほど奇跡だすのに苦しんでます(;´Д`)
なぜか奇跡を出すためのトーキーを置いている最中にRGGや黒いのが沸くんですよ・・・
二回連続でそんなことやられるとさすがに萎えてきてやる気が下がってしますのです。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもがんばってやっているんだけどそろそろ餅が無くなりそうな予感!!
経験地2倍こねーかなー・・・

あと、最近携帯変えたので新しく着うたも作ってみたんだけど、見事に全部ニコニコの着うたになってしまったwwwww
作ったのはエアーマンが倒せない、きしめん、創聖のアクエリオン、スパイダーマンの名台詞の犬笛にむせび泣く男!と摩り替えておいたのさ!、あとはタキシード仮面のぶーらぶらー、チーターマンのオーケストラVer、ひぐらしのYOU、こーどぎあすのkiss my lips、最後に忘れてはいけないマスオのびゃぁ"ぁ"う"まひぃ"ぃ"です。
ニコ厨おそろしす。

まー、とりあえずこれでも見て息抜きしてください。


posted by てるってぃー at 21:23| 和歌山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

そろそろ更新します(;´Д`)

ども!お久しぶりっす!
もうみんな忘れたかな?
ねこのおぢさんだよ〜?
まったく更新してなかったのでちょっと連休を利用して更新してみようと思うんだヽ(´∀`)
それでは更新行くよ?

まずはROから。
1.5倍期間が来てますが、なかなかやる気がおこらないのです。
その理由はというと、クソ重いんじゃー ( ゚Д゚)ゴルァ!
ただいま拳聖でBSをひっぱる予定でガリオン行ってるんですが、これがまたさらにガリオン修正きて最悪ヽ(´∀`)ノ
それに加えて鯖が重いのでトーキー奇跡発動させてSP回復をさせるのに宿にとまるため1Fに降りたら鯖缶とか・・・
そりゃやる気なくすわ(;´Д`)
みんなオラにやる気をわけてくれヽ(´∀`;)ノ

そしてMHFはと言うとレイアとレウスの逆鱗が必要なのでマラソンをしてたのだが、なかなか出ずに萎えてます。
とりあえず前に行って初めて倒した金レウスとすんげーちっさいフルフルをペタペタ。

kin reia.jpg

huruhuru.jpg

まー、今はROでBS育てるのを優先したいので1.5倍期間中にがんばってあげます!

んでここからはニコ動画をどうぞ。

見たことあるかな?
これは面白い。
呪いの館



次はなるべく早く書くので期待はせずにお待ちください。
posted by てるってぃー at 15:57| 和歌山 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

やっと書きます。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんメリークリスマス!
そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)
あんまり更新が無かったけどお歳暮時期で忙しかったということにしてくださいorz
今年は別にこれといって気合を入れる物もないのでがんばって宝くじとロト6で億万長者狙います(`・ω・´)
これが当たればおれも初NEETが体験できます!
でもバイトはやりたいなー、派遣とかのバイトでいろんなことやりたいな〜。

ROのほうは何も進んでません(;´Д`)
最近金が無くて金策に走ってます・・・
アリスcでも出してウハウハしようとしてます。

モンハンのほうはHRが50になったんだけど試験をパスしないとそれ以上にHRを上げることができないため50のままストップしてますw
いろいろ武器とか防具を作ってます。
かわいいキリン装備ができたので次にUPしときます(*ノノ)
そして40試験のときのSSとマサやんのMHFでの誤爆をどうぞ。

40試験
40.jpg

誤爆

ronbake.jpg

んでニコニコ動画のオススメというかおれのお気に入りを置いときます。
まずはこれを見てください。
みんなも知ってる初音ミクでロックマン3のクリアしたあとの局に歌詞をつけて歌わせてます。


そして次は↑の動画+ドナルドですw



さらに最近ハマってるUP主の動画をどうぞ。
こいつのマイリスもみてやってください。


posted by てるってぃー at 03:13| 和歌山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ウホ!いい双剣!

ちわーっす(`・ω・´)
最近さらに寒くなって微妙に風邪をひいたけど二日で治りましたヽ(´∀`)ノ
やっぱ葛根湯はいいね〜。
風邪をひいて熱があるときなどみんなは解熱剤入りの風邪薬を飲んだりしてますが、あれはまったくもって意味が無いです、と言うかさらに症状が悪化します。
風邪をひいたときは体が熱をだすのですが、これはウィルスが熱に弱いということを体が知っているんですね、だから薬などで熱を下げるとウィルスがさらに活発になるという悪循環w
しかし、熱が上がりすぎると危険です(;´Д`)
42℃を超えるとたんぱく質が固まるのです。
よく高熱を出して脳がやられると言うのはこれが原因だと思う・・・
思うだけですので誰かが言ってたわけではありませんw
だから高熱のとき以外はなるべく漢方薬とかで治したほうが早いとおれの経験からの結果がでました。
そしてここからが本題!
日曜日のGvGでうちのギルドマスター&誤爆マスターが久しぶりにでっかく恥ずかしい誤爆をしました。
とくとごらんあれ。

masa.bmp

どうです?この緊張した突撃の合図でのオープン誤爆!!
これぞマサクオリティ!!
Hi誤爆クオリティ!!
ナイスです、おれの腹筋が崩壊しそうになりました(;´Д`)
そろそろ弟のほうもやってくれると確信してます。
がんばってくださいヽ(´∀`)

さらにMHFのこともかきかき。
HRも44になり、いろいろ武器を作ってます(´ω`)
このあいだやっと双剣の封龍剣[超絶一門]ができました(*ノノ)
これは龍属性が効くやつにはかなり強いです。
んで、今はキリンちゃんと遊んでます。
キリンがかわいくてしかたないです。
このキリンの素材からできる装備がこれまためちゃかわいくエロいと評判なのでがんばって作ってみるざんす黒ハート
んで散髪とマイハウスの拡張&倉庫拡張もしました。

sannpatu.jpg

my house.jpg

そして変なSSがあったのでのせてみた。

iyan.jpg

sugoku.jpg

なんかいい感じですね、何が?
よくわからんがいい感じ!
posted by てるってぃー at 23:36| 和歌山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ゲームですか?

日記更新ですか?いいえ、ケフィアです。
どうもこんばんは。
最近忙しいとぅえるですが、いろいろやてますよ。
MHFもちゃんとやってます。
そしてROも拳聖作ってます(;´Д`)
なんかおれスキル取得の順番を間違えて風を最後にまわしてしまって大変なことにΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
まー、がんばるしかないか・・・
んで、MHFのほうはけっこうHRが上がってきました!
なかなかラオシャンロンの鱗がとれなくて泣いてます><
とりあえずMHFの画像でも貼っとくかな。
スペシャル料理ってのがたまに出るんだけどあんまりよくないのばっかりです(;´Д`)

ryouri.jpg

そしてなぜか剥ぎ取り&報酬で出る確率(1%?)の古竜の血がすごく出るのです・・・
特にクシャルダオラを倒すと90%以上の確率で出ます・・・
ti.jpg

最後にれいんさんの嫁の顔ドアップw
rainyome.jpg

ニコニコ動画もなかなか見れてなかったので久々にマイリストからチョイスしてます。

若本っていう声優さん(サザエさんのアナゴ、DBのセル)のマネで歌ってるのですが、似すぎですwww

posted by てるってぃー at 21:16| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

さようなら、そして新しい生活へ

ちわーヽ(´∀`)
今日はGvGの日です。
今日はおれだけマスタに了承を得てちょっと特別なGvGをしました。
特別というのは白鳳騎士団以前に、おれが昔作っていたギルドでそれいけモンハウ突撃隊というのがありまして、そのときから一緒に所属していたスクリーミング・クロウ♂(今はくーちゃん)と言う人が今月で引越し&子育てということもあり、ROを引退することになったので何かないかと思っていたが、くーちゃんとは夜に会えないので何かを渡すとかできないので今日のGvGでおれ1人ですが「くーちゃんお疲れ様」というギルド名を流すことを考えたのであった・・・
そして、ギルドを作りGLvを上げ、いざGvG!!
開始30分ぐらいで割れると思っていたが、レーサーもなかなか割るのが早い(;´Д`)
ちょっと本気出して割れたと同時に突撃!
スタートは人もいなかったのでおれの独壇場(・∀・)
これはいけると思ってER入ったら6人ぐらいでエンペ周りに張り付いてるのがいた・゚・(ノД`)・゚・
しかし、AXがいなかったので速攻割れましたヽ(´∀`)ノ

そして、いつもの白鳳に戻ってGvGを楽しみました。
天空もLを2個とってダブルで終了!!
お疲れ様でした。
screenloki030.jpg
そしてくーちゃん、今まで時間帯もあまりあわなかったけど長い間いててくれたね、たまに別ギルドでおれが入ってることを知らないでGメンと旦那の話とかしておれがいるのに気付いて恥ずかしいとか言ってたねw
引越しと子育て大変だけど一緒にROしてたことたまには思い出してこれからの生活がんばってね!
それでは風邪などひかないようにがんばってください。

それと、実はおれ11/25が誕生日でした。
これで30才wwwww
うはwwwww
ktkr

み そ じ っ て き た !

それではみなさんまた来週ヽ(´∀`)
posted by てるってぃー at 00:05| 和歌山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

いやっほ〜ぅい!

まいどまいどヽ(´∀`)
ちょっと前まで仕事のことで忙しくなって、なかなか書けなかったのでやっと書きますっす!
MHFはちょこっとやってました。
いや、けっこうやってました・・・
まー、この日記を見てくれてる人はほとんどいないと思うからおれのメモ帳ぐらいの勢いにしようかなと思ってます。
MHF面白いよ〜!
みんなもやってみよう(´ω`)
猟団の団員の誤爆でも晒しとくかな。
オープンで言ってますw
mhf_20071116_224552_765.jpg

そしてニコニコ動画ではニコニコ組曲が200万突破したということでちょっと祭りになってました。
その祭りの時に字幕職人がすげーはりきって字幕を張っているのですが、これはもう神です。
神がたくさんいます。
なんか職人がすごすぎて見てたら泣けてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
そのときの動画を撮ったのをUPしてる人がいたので字幕職人の神っぷりをごらんあれ(;´Д`)
テレホンカード吹きますw
posted by てるってぃー at 21:01| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ネタがあるませんがな(;´Д`)

やっぽーヽ(´∀`)
お久しぶりに書きますかな(;´Д`)
もちろんネタがあるから書くのではなく、更新まだか ( ゚Д゚)ゴルァ!
って言われたからです。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はガンダムシードとディスティニーみてたのですが、やっと全部見終わりました。
暁つええよ・・・
んで、次にGガンダムを見ることに決定w
これは名作と聞いていたので笑わせてもらいます(・∀・)ニヤリ
んで、おれの仕事関係でフィギュアを取り扱っている取引先の会社があるんだけど、そこで写真を撮ってきましたw
シードを見終わったあとにそこにいくと、いろいろ知ってるのがあって楽しかったwww
今度何か買ってみようかな。
NEC_0003.jpg
posted by てるってぃー at 00:43| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ブログでも書くか〜!

最近なんかやる気がなくなってきたような気もするが気のせいということでがんばろうb
なんかニコニコ動画ばっかり見てるような気がするなー・・・
そういや、最近ShalaのLv上げ手伝ってます。
久しぶりに生体行ってきましたヽ(´∀`)ノ
てか、悪魔パッチ来てからまともにいったの初めてだった(;´Д`)
でも思ったより普通に狩れたのでビックリ!
ペアで行ってお座りさせてたんだが、教範込みで一人時給20Mだったかな?
前と変わらんような気がするw
とりあえずがんばってきます(`・ω・´)

あとニコ動画でもどうぞノ




posted by てるってぃー at 23:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

てぃーっすヽ(´∀`)

さむΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
っとなってしまうぐらい夜は涼しくなってきました。
夏の中元時期が終わったと思ったら、今度は衣替えなどの影響で服関係のお客さんがめっさ荷物を出してくれます(;´Д`)
まじかんべん;
重いんだよksg
服一枚とかだと重さなどぜんぜん感じないんだが、束になってダンボールに入れるとキモイぐらいに重くなります。
ダンボール一個の平均重量20kgぐらいになります。
それを二個バンドでくくって出荷してくれますヽ(´∀`)ノ
それを200個とかうれしくておぢさん泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。
4tトラックに前から後ろまで屋根ギリギリまで積んで帰ってきたときとか荷物を見た瞬間降ろすのやめようかな・・・・
とか妄想してしまうとぅえるです。
前置き長すぎなので次長して簡潔に;
少し前にシャラと生体行ってきました。
もちろん魂EDPSB狩りです。
1hしか行かなかったが、教範込みで23M入ってたらしいです。
てことはソロだと教範込みで40〜50M出るってことなので、悪魔化パッチが来てもなんて変わらなかったってこったヽ(´∀`)ノ
おれもがんばってBSあげよっと。
んでムックがガチャピンを探しに来ました。

screenloki013.jpg

そしてフェイでいいキノコを見つけたので観察してました。

screenloki015.jpg

BSを上げたいな〜・・・
レインさん連れていってくれんかな〜・・・
おでんとかいいな〜・・・
餅持ってるんだけどな〜・・・
拳聖でつれていってくれんかな〜・・・
温もりとかで公平してくれんかな〜・・・
転生させたいな〜・・・
誰か連れていってくれんかな〜・・・
レインさんとかつれていってくれんかな〜・・・
あと、レインさんとk(ry
posted by てるってぃー at 22:41| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

夏の終わり、そして秋の切ない感じがたまらなく好きです。

やっと涼しくなってきたが、がんばって裸で寝てみたがやっぱり寒かったとぅえるです(;´Д`)
今おれのブームがガンダムSEED!!!
やっとSEEDです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、SEEDはもう見てしまったので、次はDESTINYです。
がんばって見ますよ〜ヽ(´∀`)
SEEDはけっこうおもしろかったけど、DESTINYはどうなんだろうな〜・・・
とりあえず、連ザで気に入ったミーアの曲をギターで弾いてみた。
そして、SEEDを見ているうちに最初のエンディング曲がすげー好きになったので、これもやってみることにした・・・
さすがに曲を覚えなきゃだめなので30分では無理でした。
今度やっときますorz

んで、いつものニコニコ動画です。
これはちょっとやばいんじゃね?って感じですが、UP主タイーホされるなよ・・・


さらにこのマリオはすごいよ!!

posted by てるってぃー at 01:25| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

なんもねーなー・・・

ネタがないのう・・・
とりあえずGvでの出来事(;´Д`)
最後にエンペを割ったのだが、割ってから眠りに落ちたの図
screenloki162.jpg

んでちょっと前にヤフオクに出ていたすげー物発見!!
エヴァに出てきたロンギヌスの槍ってのがあってそれをいろんな作家とエヴァと鉄工場のおいちゃんがコラボして作ったという代物が出ていた。
400x600-2007082800002.jpg
600x392-2007082800001.jpg
.JPG
んでオークションが終了したのだが、落札額が1372万円!!
これは高すぎだろwwww
むちにも入札してほしかったが、開始価格がすでに15万円からだったので無理っすねwww
こんなの買ってどうすんだろ・・・
金持ちのやることはわからんですたい(`・ω・´)

そして、ニコニコ動画を置いておきます。
前回の各国のるろ剣の第二段です。
おれも腹筋崩壊しましたのでみなさんお気をつけて・・・
posted by てるってぃー at 01:11| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

やっべー・・・

最近ROではネタがパっとしないので、ニコニコ動画でもおいておきます。
こいつはすげー笑ったからみんなも見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

あとこれもけっこうおもしろかったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm878943
posted by てるってぃー at 04:38| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

こんなんでました

ちょっと前に流行った脳内メーカーが今頃うちのギルドで流行っているみたいでおれももう一回やってみたヽ(´∀`)ノ
んでこれはおれもリアルフルネームでやってみた結果。
.JPG
そして、次はおれのキャラでの結果。
Ȥ.JPG
まー、あれだね。
よくわかんねーやw
悩みってのは誰もが持ってることなんでこんなのは当てにならないし、嘘も悪い嘘といい意味での嘘もあるからこれもよくわからんw
とにかく意味はないが一応頭の隅にでもおいとくかな(;´Д`)
posted by てるってぃー at 21:15| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おひさしぶりっす

やっと更新できた・゚・(ノД`)・゚・
今日は少しギターの話。
OFF会はみんな書いてるし、もう結構前だから今更って感じなのでやめときますw
てなことで、最近ニコニコ動画を携帯で見たりしてるんですが、すんげーバッテリーの消耗が激しくて、困っていたので充電器を買いました!
1890円ぐらいしたと思うが結構すぐれものでいろいろな物から充電できます。
まず、車のシガーライターのソケットのところから12V,24Vどちらでも取れます、そしてPCのUSB、9Vの乾電池、100V家庭用コンセントといろいろとれるだけでなく、対応携帯機種もDOCOMO、EZ wave、Soft Bankなど携帯の充電器をさすところも変えれます。
これはもういつでもニコ動画を見れるってことですねヽ(´∀`)
しかし、携帯でニコ動画は結構再生が荒いのでおれの好きなKURIKINTONがちゃんと再生されないので音だけ聞いてます(;´Д`)
ちゃんとPCからも見るのですが、曲が聞きたくなるんですよね・・・
あのスウィーブ最高だヽ(`Д´)ノ
んで、ニコ動画を見てるとけっこう狐さんのことを知らない人が多いのでタブ譜くれーとかコメしてるのをよく見かける。
そういや、狐さんはちゃんとした音楽関係の仕事の依頼があったらしく、どうしようか悩んでいますが、その関係で著作権などある動画やタブ譜を削除したらしいです。
てことで狐さんのところに行っても動画やタブ譜がないので、おれがタブ譜だけあげとくねヽ(´∀`)ノ
動画はニコ動画やようつべで見てください!
kurikinton fox tabuhu.zip
posted by てるってぃー at 15:45| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ナムラーからの挑戦状

ちょめ男さまからバトン回ってきてるのしらなかったので、ドラクエ5の神動画見てから書いてます。
それではいきませう。

50Q - ROプレイヤーさんに50の質問
終わったら5人に回してね

Q1 お名前をどうぞ〜。
とぅえる

Q2 メイン鯖はどこですか?
Lokiおんりー。

Q3 移住経験はありますか?
おんりーってかいてるだろ ( ゚Д゚)ゴルァ!

Q4 ROはいつからやってます?
いつからだろ?
β2からだから、えーと・・・
わかんないやヽ(´∀`)ノ

Q5 ROを始めたキッカケは?
初めてPCを買ったときに選んでくれた友達が一緒にやろうぜ。と言ってきたので冷やし中華始めました。ぐらいの勢いで始めました。

Q6 ファーストキャラは何の職でしたか?
もちろんとぅえるっす(`・ω・´)

Q7 一番最初に見た街は?
シーフが始めにいく街はモロクしかないっしょ!

Q8 一日何時間くらいプレイしていますか?
最近は1〜2時間ぐらいかな?

Q9 繋いでいる時間帯は?
22〜25時ぐらい

Q10 プレイ中、BGMはONになっていますか?
常にON!

Q11 よく行く狩場は?
前までは生体3Fで魂EDPSBしてたけど、パッチ来てから一回も行ってない。最近ボス狩りしてたのでいろいろ、ランドグリスゴーストもよく行ってる。

Q12 臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
まず、臨公は一回もいったことないのがおれのぽりすぃ〜。

Q15 溜まり場はありますか?
あるっすよ。

Q16 趣味装備、何個くらい持ってます?
5個ぐらい?数えてないからわかんね

Q17 一番高かった趣味装備は?
ねこみみ?おれが買ったときは1Mぐらいしてたかな?

Q18 今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
黒ヘビcかな?8Mぐらいで売れたと思う。


Q19 今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
ヴァルセットがほしいです。

Q20 ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
キャッシュは20Mぐらいかな?装備は200Mぐらいあるのかな?

Q21 ♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
やっぱアサクロかな?

Q22 ♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
こっちもアサクロ萌え、クリエが最近上がってきてます(;´Д`)

Q23 好きなNPCはいますか?(何個でも)
ヒュッケたん萌え

Q24 好きなMobはいますか?(何個でも)
リーフキャットかわええよヽ(´∀`)ノ

Q25 好きなアイテムはありますか?(何個でも)
いつもお世話になってるWSPとアサクロ必須の毒瓶

Q26 何か集めている収集品とかあります?
ゼロピ集めてたけど邪魔になったので売ったw

Q27 アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
あるけどそんなに必死に集めてないなー

Q28 露店チェックは毎日かかさない?
時間あればチェックしてる

Q29 ペット飼ってますか?それは何ですか?
飼ってない

Q30 卵は何種類持っていますか?
全部売ったw

Q31 公式イベントは参加しますか?
一回も行ったことないと思う・・・

Q32 結婚してます?
Lv62ぐらいの放置騎士が結婚してるっす!まだしてると思う・・・
離婚されてるかも・゚・(ノД`)・゚・

Q33 養子とってたり?
いないな

Q34 MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
金ゴキ、ウォルヤファ

Q35 よく誤爆しちゃいます?
滅多にしまいっすと

Q36 恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
はずかしいのかどうかわからん・・・
おれの中ではウケたらおkだ

Q37 ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
初めからソロばっかりだよ・・・

Q38 時給測ったりしてます?
気になったら計る

Q39 公式イベント、好きですか?
もっといいアイテムとか経験値くれるならいくけどね・・・

Q40 転生したいですか?もうしてますか?
してるよー。1キャラだが・・・
転生目指してBS育ててます

Q41 MSN Messenger使ってますか?
使ってるよ

Q42 対人は好きですか?
GvGは好きだけどラグがひでえからそこだけ嫌い

Q43 PvPいったりしてます?
検証でいくぐらいかな?まー、まったくいかねーw

Q45 よく使うエモーションはありますか?
びっくり、もう1個忘れたw

Q46 ROの公式ガイドブック持ってますか?
持ってるけど古いわ・・・

Q47 新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
とりあえず作ってからシミュってみる

Q48 ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
けっこう撮るほうだが、忘れて笑ってる

Q49 SSは今までに何枚撮ってますか?
一回全部消したが、もう900ぐらいたまってきた

Q50 ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
アインぐらいからわかんね(;´Д`)

以上です、まわすのめんどくさいし、もう回りまくってるからいいっしょ?
posted by てるってぃー at 01:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

やっときたぜヽ(`Д´)ノ

7/22に注文したPCパーツが昨日到着しました。
今使っているPCはかなり古いので、新しくPCを組むことになり、和歌山のPCショップをいろいろ探しに行ったが、やはりパーツの少なさ、値段の安さ、店内のオタクの数がいまいちだったので、ここは大阪まで行くかな?とかめんどくさがりなおれは思うはずは無く、ネットで買うことになりましたw
やっぱあれだね、安い!種類も多い!見積もりも簡単ヽ(´∀`)ノ
全部一緒に買ったほうが送料がかからないのでドスパラで一気に全部買っちゃったぜ(・∀・)
それではパーツ構成を紹介します。

CPU AMD (SocketAM2) Athlon64 X2 5000+ リテールBOX (65W)  ¥16,779

MB GIGABYTE GA-M61P-S3 rev.1.0  ¥11,529

メモリ A-DATA DDR2 SDRAM PC2-5300 ADATA 1GB HEAT SINK付き 
¥6,069×2

HDD HITACHI HDT725032VLA360  ¥8,694

グラボ ASUS EN8500GT SILENT/HTD/512M  ¥18,354

ケース電源 Scythe(サイズ) SCY-0311SE-BK(450W)  ¥9,954

ドライブ  アイ・オー・データ機器 DVR-AN18GLVB  ¥7,854

こんなとこっす。
NEC_0004.JPG
結局チキン&金の無いおれはこれぐらいが限界っす(`・ω・´)
でも今のAthlon 2600+よりめちゃはやいことは確かだヽ(´∀`)
んで、昨日仕事から帰ってきて速攻組み立て開始してみたが、昔のやつよりすごく組み立てやすい・・・
CPUクーラーもひっかけてピンを倒してロックするだけ。
昔はこのCPUクーラー取り付け作業でCPUのコアをかけさせてしまった記憶があるのでちょっと怖かったが、これだとめちゃ簡単に装着できました(;´Д`)
そして、初めて組む人がわけわからんようになるHDDのマスターとスレーブのプライマリー、セカンダリーのピン設定なんだが、シリアルATAだった為ケーブル接続だけで終了・・・
なんだこれwwww
簡単すぐる!!!!!
30分もたたないうちに組み立て作業終了。
ちとあっけなすぎて作業をてこずるのを楽しみにしていたおれは少し残念だ・・・
あとはOSのインストールとドライバを入れたら完成なので不具合さえなければ前とは比べ物にならないPCが誕生するぜヽ(`Д´)ノ
まー、初心者でもすごく組みやすくなってるので新しいPCを購入希望の人は一度自分で組んでみてはどうだろうか?
わからないところは知り合いに聞いたり、ショップでも教えてくれるはずだ。
とにかくメーカー物のPCよりはかなり安く出来て、いらないソフトも入っていないし、自分の好きなパーツを組み込める、後からのカスタマイズも出来るという得点がわんさかー!(←どんだけーに対抗)
これでネトゲを激しく満喫できますねwww
完成したらまた書きますので今日はこれぐらいでノシ
posted by てるってぃー at 12:03| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ひさびさに更新

やっと時間出来てきたので更新します。
今は中元時期だから忙しくて帰ってきて飯くって風呂入ったらもう11:30とか・・・
ま、もうすぐ終わるからがんばるかヽ(´∀`)ノ
とりあえず、まさやんの誤爆からどうぞ!
nigeru.jpg
そして、ヴァル盾が40Mを切って安くなってしまったのでウルキャップを取りに行ってきました(V)o\o(V)
しかし、雑魚がどんだけーーーーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
ってぐらいいてまして、うざかったのでマップにいる80%ぐらいのワンちゃん達を↓中央付近に集めてみた。
wansaka.jpg
結局眠くなったので途中でれは帰ったけど、ナタもった狼は二匹倒せただけでドロップ無し・・・
おれってドロップ運まったくないねwwwww
おれがいてると迷惑なぐらいでないのは仕様でいいっすよ><
んでたまり場でとったおれの今1番気に入ってる職業のクリエのADS投げたあとの格好です。
kahikosiri.jpg
あのスカートがたまらんとです(;´Д`)
クリエのみんな!おらにADSを投げてくれヽ(`Д´)ノ
posted by てるってぃー at 00:33| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

激しく更新無し

ふらふらやっと更新いたします・・・
更新が滞っていた訳を説明しよう!!
先週から生体3Fでひたすら魂EDPSBで狩りをしていたのだが、きっちょさんが転生したいらしく自分の拳聖でひっぱっていたみたいだが、なかなか上がりにくかったみたいでおれにペアでお座りさせてと言うてきたのが始まりだった・・・
経費は大体半分ぐらいで分けていたのだが拳聖よりも安く、さらに時給が高いというのでお得感満載でペアをしてました。
戦闘教範を使うと時給が平均40Mぐらい。ペアだと一人20M入る計算になる(`・ω・´)
おれはいつも生体3Fで魂狩りをするときはリンカーが土管前までしかいけないので毒瓶を4個、餅80個、ハエ160個、名声WSP30個、緑P5個、蝶の羽3個後はブレス、速度スクロール、呪い水5個を持って行くのだが、これは魂がEDP5回目の途中できれるのでもったいないから4個しか持っていかないのです。
生体2Fでハエ運が良く、すばやく3FにつければEDPが5回できるのですが、やはりもったいないので4個です(チキンっす(;´Д`))
きっちょさんはログアウトしている時間は教範に含まれないのをしっていたのでおれが蝶で戻るとすぐにHiプリにccして支援をくれていたのでスクロールも消費が少なくさらに教範も有効に使えると言うハイブリッドなことをしてくれていました。
やっぱりきっちょさんは頭がいいっすねヽ(´∀`)ノ
そしてきっちょさんは95から始めたのだが約9時間で転生完了!!
Hi商人となったのであった・・・
kiccho.jpg
これを聞いたまさやんと閣下が95ぐらいのキャラを転生させたくおれに脅しをかけて(マタタビやらねーぞ ( ゚Д゚)ゴルァ!)お座りさせろと言うてきました(;´Д`)
ついでにふぇちゃんも転生したが、ふぇちゃんは自力で発光したみたいっすね!ふぇちゃんすげーぜ!!
fechan.jpg
おれはこのときギルドのみんなを転生させることを決心した!(したかどうかは夢の中です)
そして二人とも転生を終え、次はまだ転生を一度もしたことがないこうちゃんのWIZを転生させてあげたくてペアでがんばりますた(V)o\o(V)
こうちゃんもサクっと転生してもうすぐHiWIZだぞーヽ(`Д´)ノ
うちにはHiWIZがいないのですげー楽しみです(・∀・)b
今はアベのWIZとくーちゃんのプリを上げてますので、まだまだやろうと思っているが、7/3まで全員間に合うかどうかと心配になってきた今日この頃・・・・
まー、それは置いといて少したまってた日記ですがめんどいので前々回の祭りでも載せときます(゚Д゚)y─┛~~
maturi132.jpg
あと、プロで傘地蔵なるものを発見したのでそれもどうぞヽ(´∀`)
kasajizou.jpg 
posted by てるってぃー at 12:27| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

