2007年06月03日

すげーの発見した(;´Д`)

もうやだ〜(悲しい顔)さっきブログ書いたとこだが、ニコニコ動画見てたらやべーのktkr!!!
みんな知ってるのかな?
とりあえず腹筋いたいっす(;´Д`)
あと笑いすぎて涙がとまらん・゚・(ノД`)・゚・
こんなのあるなら早く教えてくれよーーヽ(`Д´)ノ
とりあえずニコニコ動画見れる人はどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm386253

これはおっくせんまんを僧侶が歌ってます、てか歌ってると言うのかどうかわからんがすげー笑った・・・
他にもいっぱい僧侶シリーズあったのでニコニコ動画内の検索で僧侶で検索かけたらすげー出てくるので気に入ったらどうぞ!
僧侶が歌ってるアクエリオンだっけ?
あれの原曲がすげー気に入って聞きたいんだがそんなまともなのはニコニコ動画になかったので僧侶でがまんしときますorz
posted by てるってぃー at 00:55| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

やぽ〜ヽ(´∀`)

猫ちょっとさぼってしまったのでいろいろ書きますかのぅ(゚Д゚)y─┛~~ 
まずは軽くあべちゃんの誤爆からいきますか(・∀・)b
abe.jpg
とりあえず「スルー」と言いたかったみたいだが誤爆訂正をさらに誤爆すると言う高度な技をいつのまにか覚えていた・・・
少し前から思っているのだが、あべの誤爆は計算されているのではないかということだ!!!!!
しかし、これが計算されているとしたらかなりのやり手だ。
でもリアル普段のあべを見てるとそんなことは到底考えられないのでおれの推理からはずれる。
しかーーーーーーーし!!!!!!
このリアルあべすらも計算だとしたらそれはもうネ申 orz ヘヘー!!
まー、そんなことはありえないから素で誤爆してるとしておこう。
さて、少し前から生体3Fで1確狩りをしているのですが、がんばりすぎて倉庫にためていた毒瓶100個がきれてしまったwww
でも材料はまだ200個分ある、だれか暇がある人にでもマリコン頼んで作ろうと思っているが、クラウン、ジプシーがいない・゚・(ノД`)・゚・
どうしよう・・・
とりあえず、安く売ってたら買ってしばらくとりつなごうかな。
おれのブログを見てる人でクラウン、ジプシーの方!手伝うよ!って人はコメにでもピロートークしてください(*ノノ)
あと、GMで未転生の95以上の人は生体3Fでひっぱりますよ〜(゚д゚)ウマー
posted by てるってぃー at 23:14| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

あべやんのばかやろーヽ(`Д´)ノ

ちっ(怒った顔)あべがおれを置いて先に発光してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
一緒に生体で(;´Д`)ハァハァしてたのにーヽ(`Д´)ノ
とりあえずおめでとう(・∀・)b
発光式はモンク転職のなんちゃら聖堂?ってとこでやりました!
発光式ってことで枝を100本買って行ったらみんな結構持ってきてたので合計300本はあったと思う。
そんなになかっても発光するのだが、発光してからの枝連打が楽しみでいっぱい買ってしまった(*ノノ)
発光はたまり場の外で終わっていたので他の人に迷惑をかけないのと、テレポされても人がいないのでここにしたみたいっすね!
んで、枝Timeがきたので早速アベが連打してたと思う・・・
いきなり100本ぐらい折ってカオスな状態になっていた・・・
一回全滅しかけたような気がするがなんとか立て直しておれも枝を連打!!!!!!
50本しか連打してなかったが、でっかいモンスばっかり出たようなきがするwww
しかしこれもあっさり処理されて他の人も折りまくり!
カオス第二段が発動Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
それでも全て殲滅させていたのがすごいところだ・・・
ゴスリンも4回ぐらい出たような気がするが飛ばれてもすぐに追いかけて処理終了!
最後に記念撮影をして発光式は終了しましたヽ(´∀`)ノ
あべやんおめっと〜(V)o\o(V)
screenloki1007.jpg
おれも発光目指してがんばるじぇー!
最近1確狩りがしたくてラトリオでシミュってみると計算機に魂が実装されてないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
でも単純に2倍にしらたいいかと思い、計算をしてみるといける!!!
いけるといっても1確狩りにいる装備は+5裏切り者、ダブルサイン、呪い水、あとは毒瓶とブレス、+10str料理、最後にアサ魂
これだけあればカトリとマガレがEDPSBで1確です。
計算上ではいけるはずなので実験がてらに魂をかけてもらって生体3F行って来ました!
実験結果はちゃんと1確出来ましたよ〜ヽ(´∀`)ノ
しかし、SCなど入れ替えて慣れていないので死にましたがw
慣れればこれは脅威の時給が叩き出せますので散財覚悟でがんばろうと思います。
しかし!!!!
おれにはリンカーがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
てことで今はリンカーを育ててますwww
とりあえず、リンカーが育てばあとは楽勝なのでいっきにいきますお〜(V)o\o(V)
posted by てるってぃー at 15:45| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

なんかまわってきましたよ(;´Д`)

あせあせ(飛び散る汗)ふぇちゃんからバトンまわってきてましたw
バトンとか久しぶりだなー(・∀・)
では、いってみよう!

【容疑者バトン】

『何だお前は!?』
今注目のチョイネコおぢさんさんですよ〜=w=

『そこで何をしている!?』
コーラ飲みながら食べ物あさってます(*ノノ)

『お前の右手に持っているもの何だ?!』
ちょwwwwwそんなプライベートなこと言えません!!!

『誰を狙っている?!』
そりゃー、いろいろ狙ってますがな(V)o\o(V)

『行きたいところはどこだ?!』
おぢさん一回でいいからヨーロッパのほうに行ってみたいっす

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
宝くじとかロトで一等を当てたいのでよろしくっすb

『本当にそれでいいんだな?!』
それさえあればNEETできるのでいいっすよヽ(´∀`)

『お前の人生の目標は何だ?!』
遊びを忘れず楽しんでする。

『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
まー、努力はしてるとは思うがそこまで必死にやってません・・・

『そうか…』
そでつ

『お前の横には何がある?』
1.7万円で買った2PC&車のセッティング用のノートPCが鎮座しておりまする

『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
さーくるけーさんくすがいちばんちかいとおもいます

『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
牛丼のほうが好きです、でも特上牛フィレステーキはもっと好きです!

『では、最後に合言葉を言え!』
おっくせんまん!おっくせんまん!

『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』
もうまわす人いないと思われ。
なんかよくわからんがやってみたのでこれでおkだよねw
posted by てるってぃー at 12:02| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

おもしろすw

わーい(嬉しい顔)最近ニコニコ動画にはまってますw
あれは最高におもしろいよねーヽ(´∀`)ノ
動画もおもしろいがコメントがさらに面白さを倍増させてるのがいい(・∀・)b
ちと旬ではないが面白かったのを紹介しときます。

ずっとオレのターン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm223375


おっくせんまん逆再生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm84795


ガンダムラッキースケベw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235045

これはかなりワロタwww
アスランの気合入れるところが大好きです。
ニコニコ動画はネ申職人のレベルが高いです(;´Д`)

んで、これはむっちにささげるギターのタブ譜です。おれが適当に耳コピしたので間違ってるところあったら自分で修正してくださいw
おっくせんまん
okusenman.txt
残酷な天使のテーゼ
eva.txt
かなり簡単なので初心者じゃなければ弾けますので、みんな挑戦してみようb
posted by てるってぃー at 01:27| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

最近の狩り

パンチ先週はがんばって上納しまくりました(;´Д`)
おれがんばった希ガス。
狩り場はもちろん生体3Fでグリム狩り(・∀・)b
これがまた時給がすごくでるヽ(´∀`)ノ
てか上納しまくりと書いたが、実際は3日で合計15時間しかやってないのよねー・・・
jounou[.jpg
初日は休みだったので6時間ぐらいがんばったっす!
んで、15時間で上納が74.4Mいきました(V)o\o(V)
これは時給に換算すると9.9M!!!
うますぐるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
しかし、戦闘教範使っていたのでこれが上納にも入っての話。
教範が上納に入ってなかったら時給がさらに1.5倍になります。
自分の経験値を見てなかったのでわからないけど、上納なしだと15時間で225Mぐらい稼げるってことですね・・・
22時間やれば98〜99に必要な340Mが入ります(;´Д`)
生体3Fおそろしす(((;゜Д゜)))
しかし、もうすぐ生体悪魔化がくるので早くあげねばと思っているのだが、セージを引っ張らなければいけないので今週は亀Dにこもってます。
悪魔化がくるまでにセージが生体いけるのを祈ってがんばります!
んで、生体狩り途中で目撃した生体MVPを倒しているPTがいたのでSS撮りました!すごいねー、あんなのガチでは無理だがこんなにやって倒すんだねw
seitaiMVP.jpg

posted by てるってぃー at 01:45| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ちょっとがんばった

わーい(嬉しい顔)OFF会の話を忘れていたので簡潔にw
まさやんとこいってカラオケ行って風呂入りに行って飯食いに行って酒とかおかしなど買って帰ってワイワイしましたヽ(´∀`)ノ
カラオケはサイファが1番うまかったかな?w
よくわからん歌まで出てきたが、うまかったのはたしかだ・・・
風呂はレインさんが入れないということでサクっと入って出てきたよん=w=
ハンバーグを食いにいったんだがそこで何名様ですか?と聞かれて12人です。と答えたらまわりの客が「12人?すげー!」って言ってたのをさっちんが聞いてたみたいw
そりゃー、12人は多い罠(;´Д`)
んで帰ってからは聖夜さんとむっちが登場!!!
聖夜さんが年相応に見えなかったのはおれだけではないはず・・・
そして、ギターでネタを披露しました(V)o\o(V)
エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼと前日に覚えたおっくせんまん![オモイデハオクセンマン]あとはFFの戦闘曲とかDQのオープニングとかネタばかりやってました。
夜もいい感じになり、さっちんとふぇちゃんがさっちんの家に帰ることになり、まさやんと送ってから帰ってきたら麻雀大会が行われていましたwww
最初は見ていたが、次からはおれも参戦して久しぶりに牌をさわりましたが負けでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして初日は終了。
次の日はお昼すぎに起きて、飯を食べてから白鳳ボーリング大会に出撃!!
3PTに分かれて投げて、PT編成は
@おれ、サイファ、きっちょ、メタリン
Aさっちん、ふぇちゃん、レイン
Bまさやん、あべ、むっち、ばうあー
この日はなぜか調子よく、いつもなら100ぐらいのスコアなんだが2回投げて130ぐらいと160ぐらいのスコアを叩き出しましたよ(゚Д゚)y─┛~~ もちろんおれPTの優勝!EDP使ったからスコアも4倍だヽ(`Д´)ノ
それからまさやんの家でマターリして、レインさんを見送りに行きました。
もう一度まさやんとこに戻ってうにゃうにゃしてるとむっちの電話が鳴り、妹の誕生日なのでいったん帰ると言うではないか・・・
しかたなくこのあとはむっち抜きでラーメンを食べに行き、お風呂に行ってキャッキャしながらアイスクリームを食べたような気がする・・・
あれ?なんかおかしいな(;´Д`)
なんか順番がかなり変だwwww
まー、いっか。書き直すのめんどくさいのでこのままでb
えーと、それからまさやんの家に戻って何したかな?
忘れた・・・
一瞬の出来事かのように過ぎ去ったので記憶が曖昧になってるので、知らない人は脳内で妄想してください。よろしく(・∀・)b

posted by てるってぃー at 02:03| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

白鳳和歌山OFF会

猫遅れながらもOFF会のことを少々書いときます。
5/3 とりあえずまさやんの家に集合して和歌山駅に迎えに行く予定がさっちんが直接いくと言ったみたいで二人で迎えに行きました。(たぶんさっちんは寝坊と予想してみる)
そして、到着してみると車がいっぱい停車しているので止めるところが無かったので、少し離れたところで待機していることにしました(゚Д゚)y─┛~~ 
時間になり、電話したのかかかってきたのか忘れたが、到着とのことなので駅まで行くと、いました!でっかくて赤いのがいましたwwwwwwwww
他のみんなもいたのですが、レインさんがでかすぎくてわかりませんでした(ウソです
そして、さっちんが到着してまさやん家にGO!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まず自己紹介をするのだが、おれの勝手な想像とROでの印象が頭にあるので誰が誰かわかりません(;´Д`)
自己紹介が終わったところでおれの実際にあってみた印象をひとつ書いてみる。

きっちょさん
前に逢ったし写真も持ってるので普通だったw

レインさん
とりあえずでかい!! あとROではもうちょっと痩せていると勝手に想像してたw

さいふぁ
最初はあんた誰だYO!!!!!!!!!と思ったwROでのキャラから想像するとまったく違ったから(;´Д`)でも話の内容はさいふぁだった。

メタリン
結構想像どおりだったwよく寝る人だなと印象付けてくれた!

バウアさん
ROでの印象とは違ったが、おれの友達に似たような人がいたような気がする・・・

ふぇちゃん
ちっこくてカワユス!かなりゲーム好きだなと思ったwそして天然ということが発覚したヽ(´∀`)

途中参加の聖夜さん
見てビックリw想像を超えていたのが印象的だった。

こんなとこかな?
結構みんなでいろいろ遊んだが全然時間がたりんわヽ(`Д´)ノ
もっと遊びたかったなー・・・
でもまたOFFやればいいだけの話だ(V)o\o(V)
白鳳出席簿の1番をふぇちゃんに取られたので今日はふぇちゃんのことを書きます。
まず、ふぇちゃんが天然ってことを知らなかったので、こっちに来るまでにすでに飲んできたのかと思ったwww
飲んでもあんまり変わらなかったかな?たらーっ(汗)
そしてゲームがすごく好きなのがビックリした・・・
ここまでゲームが好きな女の子っておれのまわりに居ないのでなんかうれしかったヽ(´∀`)ノ
一緒にゲームしたかったが連ザとかしらねーし出来なかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、1番気になったのがふぇちゃんの服装がすごくダボっといていて胸元が危ないので(←ここらへんがおぢさん)目のやり場にこまりました(;´Д`)(男子諸君はきづいていたと勝手に想像)
これはひょっとしていつもGvGをがんばっているみんなへのご褒美とこれからおまえら死ぬ気でやれよ!ということなのか?
それならおぢさんはがんばるぜ ( ゚Д゚)ファイトー!!
と、変体おぢさんの脳内変換が終了したところで話が戻りますが、ふぇちゃんだけが最後まで写真を撮らせてくれなかったのが凄く悔やまれますorz
でも後日ふぇちゃんから別の写真も一緒にもらえたのでおぢさん嬉しかったです。これは永久保存版ですね(・∀・)b
他の人は明日にでも書きますので今日はこのへんでおやすみ〜ヽ(´皿`)
posted by てるってぃー at 02:31| 和歌山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

やっぽ〜ヽ(´∀`)

わーい(嬉しい顔)もうすぐ白鳳OFFなので楽しみですのぅ(V)o\o(V)
最近はモンスターレースでがんばっているのだがさっぱり当たらない・・・
どうなってるんだこれはヽ(`Д´)ノ
同じにの賭けたほうがいいと聞いたのでそうするかな。
ちと古いがこれは大好きなので見てない人はどうぞ。
コメントがかなり笑えるwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm214112
posted by てるってぃー at 19:31| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

楽しそうなの見つけた

ニコニコ動画はおもしろいよね〜(・∀・)
ガンプラでここまでするとはやりよるわい(V)o\o(V)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm208414
posted by てるってぃー at 03:36| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ちょっとだけよ?

ちわ〜ヽ(´∀`)
今日はGMの誤爆をちょっとだけ紹介します(V)o\o(V)
うちの誤爆勇者アベが内容の濃い誤爆をしてました(;´Д`)
そしてサイファの誤爆!こちらは普通の誤爆です。でも滅多に見れないからSSとりますた(*ノノ)
chuuka.jpg
posted by てるってぃー at 23:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

移転後初日記ヽ(´∀`)ノ

このたびブログを移転しまして新しく書いていこうと思い、ここに来ました(`・ω・´)
前から見てくれてる人は、またよろしくっす(V)o\o(V)
posted by てるってぃー at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

