2009年10月27日

きたこれ!!

てぃーっす^^
おひさしぶり〜ヽ(´∀`)
なんかあんまりゲームする気がなかったのもあり書くような内容もなかったのでさっぱり書き込みしてなかったw
今日は書きこむ内容がありまくりのことがあるので久々に書き込みします。
えー、今回うちの近くのトレンド書店にRioちゃんがサイン&握手&撮影会100人限定に来るということをたまたま見つけた看板に書き込まれていたのでさっそく検索!
するとどうやら本物のRioちゃんが来ることがわかった・・・
これは行かねばならない!!
いや、そんなことを思うまでもなかった;
はっきり言ってAV女優とかあんまり知らないけど、そんなおれでもRioは知ってる。
超人気女優ってことも知ってる。
顔も一応知ってる。
かわいいのぅ^^
そんな子が来るっていうので友達Mに報告、即行くぜってなってwktkしながらその日を待った・・・
当日3時に来ると書いてあったので12時にMのところに迎えに行ったが寝ていて30分遅刻Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
まー、時間はあるし飯食ってからいくかーと話ながら車を走らせているとあることが気になっていたのでMに話してみた。
写真等は三脚、携帯電話のカメラは禁止と書いていた。
なぜかデジカメはおkと書かれていたのが気になっていて話をしているとRioちゃんのDVD一枚購入で握手、サイン、撮影1枚
上記+IDEAPOCKET(Rioちゃん所属の会社)のDVD作品1枚購入でツーショット1枚と書かれていた。
てことはこの撮影会にデジカメがいるってことか!という結論になった。
飯を食い終わったら速攻家電販売店に突入A店B店を見てまわりやすいほうでデジカメを購入、ぬかりはない(・∀・)ニヤリ
そして2時頃に到着、すると整理券付きのDVDが先行販売されていたらしくすでに整理券は100人完売状態・・・
どうする(;´Д`)
しかしキャンセル待ちができるということなのでキャンセル待ちの札をもらい待つことに。
ふと店の壁をみると紙になにやら書かれている。
本日のRioちゃんサイン会は遅れているため16時からに変更になりましたヽ(´∀`)ノ
・・・・・・
ほほぅ・・・
話し合うまでもなく待つことに^^
そして16時過ぎにRioちゃん到着!!!!
おれは、いや!俺たちはテンションあがりまくりでwktkがとまらない状態。
一時間遅れたので絶対キャンセルはあるはずと思っていたおれの予感的中!!!!!
25人もキャンセルしてましたwwwwwwww
そしてDVDを2枚購入して整理券を貰い並んでいるとRioちゃんの声が聞こえる!!!!!!!!!!!!
しかし前に並んでいるやつらが邪魔でRioちゃんが見えない;;
ふふふ、こやつらめ・・・
と思いながらハンカチをくわえて涙した・・・
並び始めて30分ぐらいたったころにはかなり先頭のほうまで来ていたのでチラチラとRioちゃんが見える!!!
うほwwwwくあわっわおいいおおおおおおいいいいいいうぃいうぃwっうぇうぇw
ちっさくてかわいくて細くてちっさくてかわいくていい足してます^^
なぜか白髪交じりのじいさんとかもいたのにはびびったwww
並んでいるときに司会の店長がこのあとじゃんけん大会ありますので帰らないで待っててくださいねー^^
と叫んでいた・・・
勝った人は何がもらえるんだろう?
ひょっとして何かもらえるのではなく、何かしてくれるのだろうか????
妄想を膨らましていると、とうとうおれらの番が回ってきたああああああああああああああああああああああ
まずは撮影会で1分間写真撮り放題ヽ(´∀`)ノ
そして2枚以上購入している人はツーショットで撮影(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
さらにそのあとはサイン&握手。
サインのときにちょこちょこ話ししてる人がいたのでおれも何か話ししようとしたが、はっきりいってRioちゃんのこと詳しいわけではないので話題が無い!
応援してます。がんばってください。
とだけ言ってサインを貰い握手してきました。
二人とも無事に終わり時間をみると18時を過ぎているwwww
このあとにMの家で鍋をやることになっていたのでじゃんけん大会が気になったがMが友達に電話するときれてたwwwといっていたので撤収することになった・・・
勝者はいったい何がもらえたのだろう・・・いや、何をしてくれたのだろう・・・
気にしても終わったことはしかたがないので忘れることにしよう;;
んで撮ってきた写真うpなんだけおれへたくそでボケてるのが多数・・・
Rioちゃんごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

CIMG0003.jpg

CIMG0004.jpg

CIMG0005.jpg

CIMG0006.jpg

最後はおれとのツーチョット^^^^^^
ツーショットのときは腕を組んでくれるのでおれの顔が緊張でひどいことになってるのがよくわかる・・・

CIMG0008.jpg
posted by てるってぃー at 02:05| 和歌山 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ひさびさに書いてみた

少しだけ間があいたみたいだけど書いて見る
めっちゃ前の事だがお盆ぐらいになるかな?
オフ会で川行って来た=w=
普通ならBBQをするところだが、いつもBBQなのでカレーにしてみた。
すると簡易コンロを忘れてきたみたいで墨でやることに・・・
しかしこれがなかなか火力もありちゃんと炒めたり煮ることができたので無事カレーができましたヽ(´∀`)ノ
しかしカレー粉が足りなくて少々薄かったのが残念なところ。
でも味はおいしかったよb
あとは川で泳いで遊んだりで楽しかったっす。
そのときの写真があったので貼ってみる


P1010030.jpg
posted by てるってぃー at 12:40| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

きたね

先日ニコニコ動画を見てて市場のほうを見るといいものがあったのでカカっとクリック余裕でした^q^
ってことで2日で届きましたw
P1010025.jpg

P1010026.jpg

けっこうきれいに作りこまれていて満足な一品!
しかし、一緒についてくるかなと思った手袋とでっかい袋と忘れちゃいけない採血機が1つもついてこねえええええええ!!!
まー、代替品でもできるのでいいのだが、これで遊ぶには特別な麻雀卓が必要なのですよ・・
とりあえずなんでもいいからやれるようにするには、盲牌できないように手袋とツモるときに牌が見えないように牌を入れておくでっかい袋があればできるはず。
そこまで用意できればあとは普通に鷲巣麻雀を楽しむだけ!
まー、みんなで今度やろうぜ。
posted by てるってぃー at 22:42| 和歌山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

お久しぶりっす

どもども^^
まったく書いてないというか機能してるのかなこれ?
とりあえず車買いました。
VOXYの煌です。
和歌山のネッツでシアターバージョンってのがあったのでそれをつけて買っちゃったよヽ(´∀`)ノ
HDDナビと9インチのリアモニター、バックガイドモニタ、ETC、社外品のマットとなんか他にもいろいろついてたっす。
エアロとかホイルとか車高下げようかとか考えたけど金ないので気が向いたらやろうかな・・・
しかし最近の車はすごいねー、イモビライザーとかスマートキーとかあって複雑だ(;´Д`)
リモコンエンジンスターターをつけようかと思っていたけど、このスマートキーとかがネックになってオプションをいろいろつけないと動作しないとかあるのでやめました。
とりあえず今は慣らし運転だな=w=
最近の車はやらなくていいとか言うけどディーラーに聞くとやっぱり一回目のオイル交換で鉄屑がでたりしてるし、最初に慣らし運転をするのとしないのとでは燃費も違ってくるのでカッチリやる予定っすっすっす。
また和歌山オフ来る人はこれでいっぱい乗せれるので安心だな!
voxy.jpg
posted by てるってぃー at 16:07| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

どもども^^

あ、どうも^^
とぅえるですヽ(´∀`)
最近寒いですねー。
でも本来これぐらいが普通なんですがやっぱり温暖化ってやつですかのう・・・
そうそう、温暖化といえばさー、このいあだROで1.5倍期間だったのでWSでトールいってきたんだよねー。
BSのときに行ってたからそこそこいけるかなと思っていったんだけど、やっぱりいねー=w=
金は使うけど熱い!熱すぎる!!
普段ネカフェからだと20M超えるぐらいの時給なんだけど、1.5倍期間だから気合入れて滞在時間を長くするためにSP回復剤をたんまり積んでいってきたのよ。
そしてカーサの即沸きポイントをおさえてCT連打してたらさすげー効率よくてひたすらそればっかりやってたよw
気づいたら自給40Mとかわけわからん数字になってたよ・・・
んでさらに正月あけのメンテからネカフェから繋ぐとさらに50%UPとかわけわからん経験値になるんだよねー、計算すると(通常経験値100%+ネカフェ得点50%+正月明けネカフェ得点50%+教範50%)×1.5ってことなので合計375%!!!
JOB教範も使うとJOB経験値が450%!!!!!!!!!
なんすかこれwww
とうとうエミュってきたな・・・
でもおれはお金あんまりないのでこの機会を逃さずネカフェこもるぜ!
てわけで金ためてがんばります!

posted by てるってぃー at 02:53| 和歌山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

あ、どもっす

ちーっす(´◉◞౪◟◉)
んではまた今度ノシ
posted by てるってぃー at 00:27| 和歌山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

なんかいいのないかなー?

ちっとMHFの動画を撮ってみたがこれをブログにのせるとなると容量が一瞬でなくなってしまうので、動画専用サイトでもあればいいかなと検索してみたが、やはり高画質なままってのは無理くさい・・・
てことで時間かかるがファイルバンクにUPしてそれをそのままDLしてもらうって方法をとったのでお試しではっておきます。
容量でかいからDLに時間かかるのでメンドクセって人はスルーでよろしくwww
http://www.filebank.co.jp/guest/terudc2/fp/teru
パスは
teruteru
です。
それでは感想、意見をお待ちしてます。
もう上のファイルはないのであしからず。
posted by てるってぃー at 03:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

あ、ども^^;

どもどもーヽ(´∀`)
最近sっぱり書いてなかったねこさんですよー。
書いてなかったわけもあるんですが、あえて言わないでおきます。
書いたら負けかなと思ってる。


んではROのことでも書きますか!
えーと、BSが転生してWSになりました。
現在78/46だったかな?
BSのときはアリスV盾持ってカーサでいっきに上げたので楽でした。
ネカフェ+教範で98がすぐに終わったので、なんか実感ないです。
WSは今廃屋とパサナに行ってます。
SD4はやはりアヌビスのおかげでいつも賑わってますのぅ(´∀`)
おかげでSD5にまでけっこうPTいてます・・・
前まで全然いなかったのにコンチクショーヽ(`Д´)ノ

またカーサが狩れるようになったらトールに戻るのでそれまで辛抱するしかない!
でもね、パサナと廃屋は収集品がけっこういい金になるんですよ!
おれにはどちらも水付与ギロチンCRだけでいってます。めんどくさがりなんですよねー・・・
まずmobを引っ張ってサークルトレインでまとめて西の壁や障害物にもっていきCR連打b
これの繰り返しですな。
そしてすかさずグリードしてハエで飛ぶ!
WSのほうはOCを取っていないので売れずに収集品がたまっております・・・
でもおれの目的はドロップ店売りが2番なのです。
1番の目的はパサナはランシャツ、廃屋は兄貴斧!!!!
これをがっつりしこたまわんさかどっさりためてます。
SEが実装されたらがんばって穴あけます!
そして儲ける!
これぞ商人の生きがい!!!!!!ww!!!
でも・・・ おれ・・・・ すぐに衝動買いしちゃったりするんだ・・・
商人失格orz
最近お金ないので困ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
カーサ行けるLvになるまでにお金貯めてなくちゃいけねーなー・・・
んでは今から廃屋でも篭ってきます。




posted by てるってぃー at 17:55| 和歌山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

初音ミク

わんばんこ!
日をまたいで書いております(;´Д`)
きっちょさんとレア狙いでベアドール行ってきましたがcが出ずにいったん戻り、今度は機会工場2Fに足をのばしてきました。
ここで出しておきたかったのだが何もでず・・・
途中でうちのWIZの人を見かけましたヽ(´∀`)ノ
臨時で来てたのかな?
そしてそのまま終了したので、おれはBSを上げようと機械工場1Fに戻り、がんばろうかなと思っていたのだが!
眠くなってきたので終了しましたwww
なぜかそのまま寝ずにニコニコ動画を見てました(*ノノ)
ここでビックリなことが起きました!
2:00の時報です!!!
いつもうぜえええええ!と思っていたのだが、今日はなんか感じが違う?
音程もなんか変だな?と思いながら見てると、先日発売された初音ミクのねんどろいどというフィギュアを発売している会社のCMでした。
そこでなんと!!
そのねんどろいどを使ってくるっとおどって初音ミクと言う動画をUPしていた人がいて、その動画の完成度の高さで感動したらしく、こちらまで連絡くださいとあやしいCMが流れていたのですよw
これがその2:00の時報です。


んで、そのあとすぐにその動画を検索して見てみるともうお祭り騒ぎですごいことになってましたwwww
コメント欄が1分で完全に流れるとかすごいカオスになってて、みんなUP主でてこいとか言うてますw
たぶん寝てるやろ(;´Д`)
その動画がこれです。

ランキングにもいっきに上ってきて、楽しかったのでみんなも見てください。
posted by てるってぃー at 03:07| 和歌山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

岡山県出撃!

なんかめっちゃ眠い(;´Д`)
まー、岡山のレインさんとこまで遊びに行って帰ってきたとこだから眠いのはあたりまえかw

てなわけで岡山突撃してきましたヽ(´∀`)ノ
金曜日の夜におれだけ仕事を終えた後に出発!!
メンツはおれ、まひ初号機、まさ。
迎えに来てもらって、和歌山を22時ぐらいに出発したんだけど吹田を過ぎたあたりで工事渋滞・・・
ここですごく時間をとられました(´ω`)
時間がかかるだけならダラダラでもいいので進んでくれたらいいのですが、ここでアクシデント勃発!!!!
まひ初号機&まさがトイレに行きたいと言いはじめたのである・・・
しかし次のSAまでは25kmぐらい!
なんとか我慢をして工事渋滞を抜けたのですが、少し進むとまた工事渋滞wwwww
ここで我慢の限界を感じたのか、まひ初号機が非常待避所に停めてようをたしたのですが、これまた長いwwwwwww
いつまで出るのか時間を計りたかったぐらい長かったです。
そしてまさはSAまで我慢できると言っていたので次のSAでトイレをしてレインさんにお土産を買ってくるのを忘れていたのでついでに購入w
そして再び岡山に向かって発進!!!

なんとか2時頃に到着したが予定より時間がかかってしまってレインさんに申し訳なかったです。
レイン宅に到着してからコンビニで酒や食べ物を買って話をしながら飲んでいたのですが、ここで飲めないおれがなぜか飲むことになっていて缶チューハイ半分でHP0になり撃沈orz
続いてまひ初号機も撃沈wwww
ふとんを敷いてもらい二人仲良く4時ごろにおねむしました。
まさはなぜか元気で7時ごろまでレインさんと遊んでいたみたいですw

次の日と言うかその日の朝8:30頃に目が覚めてトイレに行ってたが、さすがにみんな起きていなかったです。
携帯をいじっていると、まひ初号機が起きてきたのでコンビニに朝ご飯を買いに行き帰って食べながらテレビを見ていました。
レインさんとこのテレビはすげーでかいです!!!
37インチの液晶っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてお昼前の11:30ごろにレインさん(ホンマン)が起床。
お昼の時間だったので食べに行くことになり、レインさんの新車ステップワゴンスパダでたこ焼きを食べに行きました。
takoyaki.jpg

そして岡山名物Zガンダムを見に行こうってことになって山道を走っているとまひ初号機が車酔いをしたのでコンビニで休憩をはさみ、再出発!
そして到着したのだがいきなりZガンダムがお出迎えしてくれたのでビックリwww
P1010006.jpg

これはすごいぞwwww
完成度がはんぱNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
足や背中に油圧シリンダー等が入っており、足だけでも動かそうと作ったみたいでいろいろホースとかありました。
まー、無理だと思うがwww
P1010005.jpg

んでこのZガンダムのサイズはかなりの大きさです。
8Mぐらいあるのかな?
横にレインさんを並べて撮りたかったんだけどレインさんだとさっぱり通常の人との比較にならないので一般の知らない人も写してみました。
P1010004.jpg

ね、大きいでしょ?
そして、Zガンダムを後にしてレイン宅に帰還したのだがレインさんが前に犬を買ったと言っていたのでコーギー二匹を見物にいきました。
犬が出てくるとすげー勢いでおれの顔めがけてジャンプしてきておれの口と犬の口が衝突事故をおこしました><
痛かったですw
まひ初号機も遠距離からダイブをくらいびっくりしてたがおもしろかったwwww
その後にレイン嫁(マロンさん)の弟のダイさんにも会いました。
まさがちゃっかり天空に来いと誘っていたので機会があれば一緒にGvGできると思います。

そこでみんなで写真を撮るのをすっかり忘れていたのを思い出だし、ゲームセンターでプリクラを撮ることに決定!
ゲームセンターに着くと、いきなりUFOキャッチャーにはまりみんな必死でとってました。
keihin.jpg

こいつはみんなも知ってると思うが凶暴なクマですw
このぬいぐるみのいいところは、右腕がモーターでグルグル回るんですよwwww
すると右腕についている人間が叩きつけられるというかなりおもしろい仕様になってますヽ(´∀`)ノ
それからプリクラを撮ってラクガキしまくって終了。

こんどは晩御飯を食べに行くことになり、マロンさんを迎えに行き、おいしいとレインさんが言っている塩ラーメンを食べてきました。
ra-men.jpg

こいつはうまかったです。
レインさんにおごってもらったので1.5倍(当社比)うまかったです。
ごちでした。
ラーメン食べる歩きをしているおれのきびしい点数でも70点をあげれるぐらいです。
そしてレイン宅に戻り少しくつろいでから和歌山に向けて出発!
途中何事もなく無事に和歌山にたどり着きましたb
ですが!!!!
家に着いてからすげー大事なことを思い出した・・・
おれの鍵が無い。・゚・(ノД`)・゚・。
レインさんに電話するとこっちにあるよ。とのこと・・・
車などはスペアキーがあるので送ってもらうように言うといたのでこれで安心だ。

めっちゃ早かったですが楽しかったです、あんまり寝てなかったので途中で寝てたりして申し訳なかったな・・・
今度は白鳳OFFでまってるぜ!
とりあえず今回もレインさんは赤い服を着て大きかったです。
それだけ印象に残って今回の岡山遠征は終了しました。
レインさん、まろんさんお疲れさまでしたヽ(´ω`)
posted by てるってぃー at 03:29| 和歌山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

